
コメント

ゆう
成城木下病院でした!女性の先生が多く、受付やスタッフの皆さん対応良かったです。
先生は基本サバサバしてる方が多いですが、優しいですよ。
日によって待ち時間長いときがありましたが、こんなものかなと。
エコーは4D見れるし、DVDに録画して下さるサービスがあったのが嬉しかったです。
中は綺麗だし、入院中の多床室もしっかり仕切りがあって個室風で落ち着けます。
ごはんも品数多く美味しかったです。
何より助産師さん方が素晴らしい!手厚いサポートとアドバイスが本当にありがたかったです。
次産むなら、また木下でお世話になりたいと思いました。

退会ユーザー
木下さんのところで出産しました!
成城マタニティクリニック?と迷ったけど、駅近だし、助産師、看護師さんの対応が最高!また第二子を授かることができればここで産みたいです(*´・ω・)(・ω・`*)❤️
大部屋(3人部屋)も綺麗でした!また、緊急での帝王切開も対応可能でしたよ!◎
-
ママリン🔰
ありがとうございます😊
HPでみても雰囲気が落ち着いてる感じで良さそうだったので!教えて頂きありがとうございました😊- 9月3日

はじめてのママリ
成城木下で出産しました😊
地元なので、多くの友人も木下です。
もう一度産むならまた木下希望です!(年齢的に無理ですが🤣)
他の方も書いてらっしゃいますが、4Dもあり、DVDも頂けます。
また、木下先生がとにかく優しい✨です。「内診してグリグリしたら痛いでしょ?痛いことはしたくないから必要以上に内診はしない」「子宮口は産まれるときに開くものだから、2cmだから産まれるわけではないよ」と細かく丁寧に教えて下さります😊
看護師さん達も優しく丁寧でした。
地域の他病院からも評判が良く、母の働く病院でも「出産するなら木下がいいよ!」と看護師さんが口を揃えて仰ってました🤣
(そのおすすめもあって木下にしました)
夜間はママのその日の体調次第で赤ちゃんと同室にするかも決められます。
あとは何よりご飯が最高に美味しいです✨✨
地域内の産婦人科の中では一番美味しいとの事ですよ😊
-
ママリン🔰
いろいろ教えていただきありがとうございます😊
先日、木下病院を初受診してきました😄待合室もきれいだし、受付の方も親切で先生も優しくて良かったです!順調に検診して出産したいと思いました😄- 9月8日
ママリン🔰
詳しくありがとうございます^ ^
HPを見ても女性の先生が多かったのでここがいいかなと思っていたので!
手厚いサポートは心強いですね^ ^出産後は母子同室になるのでしょうか?
ゆう
女性の先生、安心しますよね☺️
母子同室を推奨されますが、強制ではないです&夜間や疲れたとき、シャワーのときなど預かって下さいます。そのへんは柔軟かと◎
ちなみに授乳は基本授乳室で、担当の方がついて見てくださいます←経産婦さんだと対応変わるのか?わからないです、すみません💦
ママリン🔰
ありがとうございます😊
やはり体調が優れない時とかは相談すればOKですね^ ^
お話し聞けて良かったです!
ありがとうございました😊