※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
その他の疑問

9ヶ月の娘がこのコンセントを丸ごと全部引っ張るのにハマってて💦だめよ…

9ヶ月の娘がこのコンセントを丸ごと全部引っ張るのにハマってて💦
だめよといって抱っこで離すのですが、言ってわかる歳じゃないし、、、
テレビとWi-Fiとビデオデッキなどのコンセントなのですが、ここ以外に指すことはできません💦
Amazonでカバーをみてもこれに使えるのがみあたりませんでした( ; ; )

なんか対策ありませんか?

コメント

サクラ

こういうのの前にちょっと重いサイドテーブルなどを置いて、近寄れないようにしてました🥺

はじめてのままり🔰

このサイズで入らないですかね??🥹
分厚さで蓋が閉まらないとかであれば、延長コードを使って一つだけコンセントさしてこれでガードして、延長コードは届かないところに置くとかですかね、、🧐

赤ちゃん、コンセント好きですよね〜🔌🥲