※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコー写真で性別が分からず、先生は確認を避けている。楽天セールで買い物したい。お迎え状態が不安。お知らせ待っています。

23週の胎児エコー写真なんですが、これで性別わかりますか?
男の子でも女の子でもいいんですが、産婦人科の先生が性別はあんまり見たくないタイプらしくて、逆子だから分からないからまた今度聞いてねを3回繰り返してます😂

上の子3人の時は別の先生で16週で確定2回、19週で7割判定を貰ってます😂

性別は本当にどちらでもいいので、ただお預け状態なのが嫌なのと、楽天スーパーセールで買い物したいだけです😂

真っ直ぐな白い部分が太ももの骨らしいです。

いいねでもコメントでもお待ちしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分男の子だと思う🚗

はじめてのママリ🔰

多分女の子だと思う🎀

なこ

片脚分の骨以外画質が悪すぎてわかんないですね💦
次のエコーでわかるかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上3人の時と同じエコーなはずなのに、毎回こんな感じで🐘が見えないんですよね💦

    次こそは確定ほしいです😂
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
🐰🦊

骨しか見えないです
お股どこにありますか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上側がおまたかと思っていましたが、確かにどちらがおまたか分からないかもと思ってきました💦
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
naco🍒

見方合ってます??

大腿骨1本分しか見えていないので・・・
判断難しいですが、強いていうなら
こうやって見えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか訳わかんないですよね💦上3人の時はもう🐘が見えてるので中々確定しないのでどちらでもいいから早く見えて欲しいです😂
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
Baby ❤️ HEART

男の子4人の母です。
我が子のエコーで見かけた線とまさしく同じなので男の子な気がします。
角度がなんとも言えませんが、おまたの前方に三本線に見えます。これ、男の子のシンボル…おたまだと…思います…
当時、性別についてエコー見せあっていた友人とざわつきました(笑)女子って三本線っていうけど⁉️これは何⁉️と…

お買い物は、男の子でも女の子でも着せられるようなくすみカラーのお洋服ならいいのかなと思います😊フリフリ女の子!の服は止めておいたほうがよいかと…

我が子は、男の子ですがmiffyちゃんの服着てます😊私の趣味です(笑)
でも、いい感じに男の子でもとーってもかわいいんです😊セーラー服とかもとっても可愛いですよ😊
楽しみでたくさんお洋服買いたくなっちゃいますよね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この3本線は16週からちらちら見えてて、もしかして女の子かな?と思ってましたが男の子の可能性大なんですね😂

    上3人は早くから🐘が見えて男確定!って感じで、23週で🐘が見えないので楽天でフリフリみてました😂

    男の子の好きなブランドがあるので、楽天スーパーセールはそちらを買う事にします😄

    ありがとうございました😊

    • 9月2日
  • Baby ❤️ HEART

    Baby ❤️ HEART

    毎回なんですね😮そして、四人目とのことで姫だったら嬉しいですよね😊
    もっと長い線で木の葉マークなら確実なんでしょうが…赤ちゃんの角度位置もありますしこればかりは😂
    楽しみですね😊
    我が家もいつか女の子を…🥺

    • 9月4日
  • Baby ❤️ HEART

    Baby ❤️ HEART

    新しく貼られたお写真、女の子みたいですね😲楽しみですね(*^^*)

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

性別わかりましたか?🥺

はじめてのママリ🔰

沢山の判断ありがとうございました。
今日また検診行ってきましたがまだ分からないみたいです😂
気になってる方もいるかもなので27週のエコー貼っておきます😂