※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

母乳とミルクのあげるタイミングについて不安があります。母乳が急に出なくなり、ミルクも吐いてしまった経験があります。どうしたらいいでしょうか?

母乳をあげてミルクをたす場合でも、母乳はミルクと同じタイミングじゃないとあげちゃだめですか?
ミルクは3時間あけてあげるけど母乳は欲しがる時あげるってゆうのはだめですか?
母乳がいきなり出なくなりました
ミルクは前に飲ませた時3回とも大量に吐き、量は80と少なめであげたのであげすぎは無いと思います
吐いたのがトラウマで母乳だけでいこうって思ったときにいきなりでなくなりました今まで絞らないと痛いくらいでてたのに
もう怖くて不安でどうしたらいいかわかりません

コメント

ままり

大丈夫ですよ☺️
母乳は欲しがるだけあけて大丈夫です!!
吸わせてたらちゃんと分泌されると思います😊
それか、、トラウマのストレスで少し出なくなってるとかもあるかもしれないです😭💦

• まま

まま

ありがとうございます母乳は欲しがる時にあげようと思います
    もう子供を見るだけで胸がザワザワしてソワソワしてしまいますありがとうございます

• 9月2日