※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

ニューバランスの赤ちゃん用シューズを探しています。どこで試着できるか知りたいです。ららぽーとで探していません。

ファーストシューズの購入を検討しています。ニューバランスが好きなのでそれで用意したいのですが、楽天だとかわいい商品で小さいサイズがどこも売り切れです(^_^;)赤ちゃん用のニューバランスだとどこが品揃え豊富で試着できますか?ちなみに近くのショッピングモールだとららぽーとがありますがまだ見に行っていません。まだどこも探していない状況です。

コメント

さくらんぼ

初めまして✨
ニューバランス人気ですよね!
保育園の靴箱見たらお店出せるんじゃないかってぐらいみんないろんな色のニューバランスの靴履いてました😆
私はトイザらスかキッズASBeeが品揃えいいかと思います!
お近くにあるかわかりませんがご参考までに💫

• ウニッコ

ウニッコ

みんなニューバランスですよね!(^_^;)
    なんとなく安定感ありそうだしつい選んでしまいます(^ν^)
    トイザらス売ってるんですね!今度行ったら見て見ます♪

• 12月10日
さるあた

トイザらスが品揃えよかったですよ。
ミキハウスとコラボしたのもありました。
赤ちゃん本舗とかにもあるような気がします。

• ウニッコ

ウニッコ

ありがとうございます!
    行ってみます(^ν^)

• 12月11日