※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
子育て・グッズ

1万円以下のベビー布団は安全性に不安があるため、素材や質にこだわったものを選ぶことをおすすめします。使っているおすすめの商品も教えてください。

ベビー布団について教えてください。
セットで売ってるベビー布団を購入したいのですが、西松屋やバースデーにある1万円以下のものってどうですか?
最初は安いのでいいやーと思ってましたが赤ちゃんが1日のほとんどを過ごす場所なので高くても素材や質など安全でしっかりしたものを選ぶ選ぶべきかと悩み出しました💦
おすすめや実際使ってるものなど教えてください🙇‍♀️

コメント

使ってました😊
全然普通に使えましたよ🌟

• A.

A.

普通に使えてたとこのとで安心しました😊

• 9月2日
りん

私は安いのにしました!
高いの使ってないからわからないですが安くても肌荒れてないし上の子はほんとにベビー布団じゃ寝なかったので安いのでよかったです💦

• A.

A.

安くても肌荒れなどしてないとのことで安心しました😊
    我が家は猫がいるのでベビーベット使うつもりですが、必ずそこで寝てくれるとは限らないですよね💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

西松なの使ってましたが特に問題なかったですよ😊
気兼ねなく洗えて干せてって出来るのが良いと思います。
そして高いのを買っても赤ちゃんがベビー布団使う期間って予想以上に短いですからね…寝相が悪いとあっという間に布団から転がっていくし、掛け布団は蹴っ飛ばすし笑。

• A.

A.

確かに安いと気兼ねなく洗えますね❣️
    我が家は猫がいるのでベビーベットの予定ですが実際やってみないとどうなるかわからないですよね💦

• 9月2日
ままり

西松屋で安めの購入しましたが、問題なく使えましたよ〜✌️
新生児期終わったら一緒の布団で寝るようになったので安いのでよかったです😂

• A.

A.

みなさん問題なく使えてるようで安心しました😊
    汚れるのは間違いないしいつまで使うかわからないので安くていいですよね😂

• 9月2日
春

ベビー布団というかずっと使えるようにお昼寝布団にしました🙋‍♀️

保育園でも使うので慣れてるからすぐ寝ますし最初のうちは大きいのでそこそこいいですよ🙋‍♀️

ベビー布団だと買い替えが必要になってくると思います!

• A.

A.

我が家は猫がいるのでベビーベットの予定なのでベビー布団を探してました💦
    どれくらい使うかわからないのでとりあえず安いの買います❣️

• 9月2日