※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

田園都市レディースクリニックあざみ野本店に通っている方へ、女医さんでおすすめの方はいますか?

田園都市レディースクリニックあざみ野本店に通っている(通っていた)方にお聞きしたいのですが、院長の評判は良く聞くのですが、女医さんでおすすめの方はいらっしゃいますか?

コメント

きなこ

通ってますー!
主治医は違いますが、主治医が休みの時に蓮井先生に診てもらいました!感じの良い先生でしたよ〜😊

• ちー

ちー

回答ありがとうございます☺️
    蓮井先生ですね!感じの良い先生なのはいいですね〜😊
    主治医が定まらず、悩んでいたので助かります✨

• 9月3日
  • ちー

ちー

度々失礼します🙇‍♀️
    あんころもちさんの主治医は、医院長先生ですか?🤔

• 9月3日
  • きなこ

きなこ

若めで可愛らしくて質問しやすそうな先生だなぁって思いました🤣
    私は1人目の時からずっと佐々木先生です!人によっては冷たく?感じそうだけど、私的には余計な心配も期待もさせず事実だけ教えてくれるし、質問にもしっかり答えてくれるし、何より沢山いい卵取れて、1人目も授かれたので信頼してます🙆‍♀️
    主治医が休みの時に院長に診てもらったこともあります!こちはも余計な事は言わずテキパキしてました!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

通院しています😊蓮井先生、大らかで感じの良い先生です🍀質問にも丁寧に回答してくださいます☺︎

• ちー

ちー

回答ありがとうございます☺️
    またもや蓮井先生!大らかで感じの良い先生なのですね!
    次回は蓮井先生にしてみようか検討したいと思います😊
    はじめてのママリ🔰さんの主治医は、医院長先生ですか?

• 9月3日