※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

今日の朝ごはんはホットドッグ(レンチンしたウインナー挟んだだけ)、り…

今日の朝ごはんはホットドッグ(レンチンしたウインナー挟んだだけ)、りんご、バナナ😂週の後半はどんどん手抜きになる😂ちなみに夜は作り置きが尽きてテイクアウトの予定🤣
みなさん朝ごはん、夜ごはん何にしますか?

コメント

いちご

朝は、果物のみの時が多いですw ホットケーキ、ビスケット コーンフレークは最近たべるよぅになりました!夜は、おにぎり握ったり ハム きゅうりです。唐揚げや餃子も出します。

moony mama

朝は、白米に日はお味噌汁とご飯に、作り置きのきんぴら、切り干し、ひじきなどと、梅干し、納豆、しらす などを好き勝手に食べます。
パンの日は、目玉焼き、ウィンナーソテーやちょっとした炒め物かサラダとスープ。
お休みの日は、パンの代わりにホットケーキ焼くこともありますが。
あとは、デザートにヨーグルトや甘酒を出してます。

夜は、色々ですよね。今日は、味の南蛮漬けともう一品何か作る予定です。
ほぼ毎日、デザートにフルーツ食べてます。

はじめてのママリ

うちは朝コーンフレーク、ヨーグルト、バナナ、ミニトマトでした!
いつもめちゃ適当です😂

夜ご飯は生協のお料理キットで八宝菜作る予定です!
お料理キット様々です〜!

はじめてのママリ🔰

今日は朝はビーツの粉末スープの素を混ぜた卵液に食パン浸してレンチンでフレンチトースト風
夜は昨日のトンカツの残りでカツ丼と味噌汁の予定です。

みかん

みなさま
返信遅れてすみません🙇‍♀️みなさまいろいろ作ってらっしゃるので、参考にさせて頂きます!