※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

関西の方に質問させて下さい!私は現在、四国在住ですが、小さな頃は大阪…

関西の方に質問させて下さい!
私は現在、四国在住ですが、小さな頃は大阪に住んでいました。
テレビで流れてたJoshinのCMをふと思い出し、YouTubeで見てみました📺
YouTubeにNMBが歌っているCMが出てきましたが、今はウインズ平阪さんの歌ではないのですか👀?

コメント

hi

意識してなかったですが、最近はずっとNMBが歌って出てますね🫢💦
その前は阪神の選手がCMに出てました💭
なので、阪神の選手は歌ってないとは思いますが、、BGM?はおっしゃってる方が歌ってらっしゃっるのが流れてたような気もします、、、
じょ、じょ、じょ、じょーしん!みたいな歌ですよね🤔?

• ma

ma

そーです!そーです!
    沢山CM見てきたはずですが、JoshinのCMの印象が強すぎて他の関西圏のCMはどんなのがあったか忘れちゃいました😂
    YouTubeで聴いてたら懐かしくてハマりかけてます😂
    NMBが歌ってるのも可愛らしくて新鮮です☺️
    コメントありがとうございました😊

• 9月2日
スポンジ

今はNMBのなぎさちゃんがででる可愛らしいCMに変わりましたね。
うちの子よく歌ってますが、ジョーシンといえば↑の歌になってます😀

親世代はジョッジョッジョッジョーシン!ですよね笑