※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

イラッとしたので吐かせてください🥲実弟の結婚式に10月に家族で参加する…

イラッとしたので吐かせてください🥲

実弟の結婚式に10月に家族で参加することになりました!
(コロナ禍なので賛否両論あるとはおもいますが弟いうことで悩みましたが参加することに決めたので批判はなしでおねがいします、、)

娘のドレスを購入するとき、
毒母に色や形で文句言われたり変更しろと言われたら買い直しのお金が勿体無いし
ムカつくので四回聞いて何色でもいいと言われたのである色にしました。

昔私が子供の頃に唯一参加した親戚の結婚式できたドレスの色だったのでそうしたいな〜と思い●色にしました。

注文して3日後
嫁ちゃんドレス⚫️色だから

とだけラインが来ました。
だからあれだけ聞いたのに、1日じゃなく3日に分けて聞いたのに。
めんどくせーばばあ。

まぁもう頼んだし
sheinだったのでもう海外から発送されちゃったしいっか。と思っていたら今日電話。

●色はやめてね。

だから聞いたのにー。
めんどくせー。
イラつきすぎて知らないふりしました。

その嫁ちゃんも初めて実家で会うとき
私の実家に向かっている途中子供が眩しい!怖い!と泣くぐらい後ろの車に山道で煽られ実家に着いたら今日初顔合わせ予定だった嫁ちゃんでした。
煽ったみたいになってすいませ〜ん❤️とか言われたし、うちの2番目しか可愛がわらない謎差別する嫁ちゃんでも
花嫁のカラードレスの色聞いてまで着ていかないけど、、、

イラつくー。モヤモヤモヤモヤ。

入籍時に一応お祝いは少ないながら渡しました。
今回夫婦、ご飯を食べる子供二人、赤ちゃん1人の5人で参加の場合
みなさんならいくら包みますか?

コメント

deleted user

2歳の子のドレスだったら同じ色でも別にいいかなーと思っちゃいます😅

お嫁ちゃんも感じ悪いし、全然知らないフリでいいと思います🤣

ご祝儀は10万かなーと思いました🤔

ことり

その人数なら15万ぐらい包むと思います

紅茶

お母さんも、弟さんの奥さんもなんというか…すごいですね💦本当に面倒そうな方といいますか(失礼ですみません)
うちも年内に妹の結婚式があるのですが、家族4人で10万を包もうと思ってます。