※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
その他の疑問

Twitterに詳しいかた!同じWi-Fiを使っている家族のアカウントを見つけた…

Twitterに詳しいかた!
同じWi-Fiを使っている家族のアカウントを見つけたいのですが。知っているのは電話番号だけで、他はアカウント名もアドレスも分からなくて。ただ共通して自宅のWi-Fiでやっているので、IPアドレス?というものが同じなはずなのです。

私は人から検索されるようにセットしてあります。いつ頃私のページの「お友達かも?」みたいな項目に上がりますかね?SNSに疎いので、お詳しい方お願いします!

コメント

べるる

同じWi-Fiを使っていても
検索にはなにも関係ないです😖

その状況ですと、連絡先から追加で
電話番号での検索になるかと思いますが、知り合いかも?のところも同じくで
お相手が検索許可してないと出てこないです😣

  • なごみ

    なごみ

    ありがとうございます!
    同じWi-Fi環境であれば、「知り合いじゃないですか?」みたいなところに上がるかと思っていました😰

    裏垢持ってるみたいで、それを見つけ出したかったのですが💦現状では打つ手なしですね😭

    • 9月2日
  • べるる

    べるる

    でしたらお相手のHNか@から後ろを
    こっそり盗み見するしか無いかもです😣

    • 9月2日
  • なごみ

    なごみ

    なかなか厳しそうです😭本人は人のツイートを見る専門らしくて😰

    • 9月2日
  • べるる

    べるる

    見る専門のアカウントで
    誰をフォローしているのか数人わかれば
    順番にフォロワー辿って行って
    同じ名前の人がいたらその人!
    って感じですかね😖
    めちゃくちゃ地道な作業になりますが😣

    • 9月2日
  • なごみ

    なごみ

    YouTuberのヒカルさんだけフォローしてるって言ってました!めちゃ来な遠くなる作業ですね😭

    • 9月2日
  • べるる

    べるる

    フォロワー数めちゃくちゃおおいひとで
    その人だけってなると厳しいですね😖

    • 9月2日