※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母にプレゼント🎁沢山案を出してください~😭15から付き合ってその年か…

義母にプレゼント🎁沢山案を出してください~😭
15から付き合ってその年から誕プレ 母の日渡していて今年で10年目になります。
もうネタ切れです😂去年は母の日に山梨から取り寄せた瓶のりんごジュースセットとプリザーブドフラワー。
誕生日にはシャインマスカットのタルトと紅茶のギフトセットを渡しました。
これまでバッグ、腕時計、お花系、フルーツ系、お茶系、コーヒー系、ほかは覚えてないです😂
今年49歳で、アクセサリーは何もつけなくて、介護士をしています!

コメント

ママリ

ちなみに誕生日は9月3日なのでもう取り寄せは無理そうです😞

ままり♡

癒しグッズとかどうですか?
ホットアイマスク的なやつ..🥺
自分ではあまり買わないけどもらったら嬉しいはずです!😂

ママリ🔰

今流行っている小型のマッサージ機とか、貰えたら嬉しいです(*^^*)

ママリ🔰

ネタ切れ💦わかります🤣🤣
私の母が介護士です🙌
何貰っても嬉しいけど毎日仕事でジャージとかポロシャツばっかり👕だから仕事で着れるスポーツウェア的な服貰ったら嬉しい💓と去年言ってました(笑)すぐにボロボロなるしお風呂介助したら汗だくで着替えもいっぱいいると言ってました🥹
あとは今まであげたものでお財布がないのでお財布もいいかなと思いました🎶
あと1万円前後の簡単な家電とか?おいしいコーヒー入れれるやつとかオシャレなティーカップとかでも🙌

あとは去年私はiPhoneのケース(ブランドの1万円くらいのやつ)あげました😳

ます

介護士さんならCW-Xのスポーツタイツ良いですよ!
トレーニングの時に履くものですが脚の筋肉へのサポートが半端なく良いです。

• ます

ます

言葉足らずでした🙇‍♀️
    仕事中履くと体軽く感じられます!
    というおすすめです!

• 9月1日