※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、15分おきに痛みのないお腹の張りがあります。張りを感じるけど痛みはない状態で、増えてきたので前駆陣痛か不安です。経験者いますか?

お腹の張りについて

いま妊娠35週なのですが、
痛みのない張り?が15分おきくらいにあります。

お腹がぱつーんと張ってる感じはする。
カチカチってほどではない。
痛みはない
というのは、張りにカウントしなくていいでしょうか?

あ、張ってると分かる時の
ずーんと重い感じの痛みはないのですが、
今朝から、こんな感じの張りが増えてきたので、
これはなんなんだろう?と。

前駆陣痛ですかね?
似たような経験された方いますか?

コメント

くれママ

前駆陣痛ではないと思いますが、張り止めのリトドリン等は飲んでいますか?
かかりつけの産科に相談はした方がいいと思います。
痛みがなくても張りにカウントされると思いますよ!

私は張りがひどくて切迫早産で入院しました(((^_^;)