※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

生後8ヶ月の子供がいます。東京23区内で、0歳児を連れて遊びに行ける場…

生後8ヶ月の子供がいます。
東京23区内で、0歳児を連れて遊びに行ける場所を教えてください!🙇‍♀️
家族で出掛けたいのですが、まだハイハイが出来ないのでショッピングセンターにあるようなキッズコーナーでは遊べず…💦
なかなか行ける場所がなくて悶々としています😂

コメント

コロン

ニコハピキッズ、東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(^∇^)

• きのこ

きのこ

東京おもちゃ美術館は実は前から気になってました!
    ニコハピキッズは初めて知りました〜✨まだお座りが不安定でハイハイも出来ないのですが、楽しめそうな感じでしょうか?😣
    追加ですみません💦

• 9月1日
  • コロン

コロン

小さい子向けだし、大丈夫かと思いますよ😃
    あとは、インスタのmappymapってところみると色々載ってますよ✨

• 9月1日
  • きのこ

きのこ

色々教えてくださってありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます!🙇‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

この間東京おもちゃ美術館行ってきました!
うちはハイハイ・つかまり立ちが出来ますが歩ける子が多かったイメージです🤔
ただベビーエリアは安全なのでずり這いとか出来れば遊べるかと思います!
ちなみにインスタで見かける木のボールプールエリアはもっと大きい子が多くて男の子なんかは小さいおもちゃをボールプールに入れたりイタズラしており少し危険でした😅

娘の反応が良かったのは水族館や動物園でした!
アクアパーク品川とかは色が綺麗なので抱っこ紐でも楽しめるかと思います。

• きのこ

きのこ

そうなんですね!やっぱりせめてハイハイ出来ないと難しそうですよね😂うちはまだずり這いも出来ないのでなかなか遊べそうな場所が無くて💦
    ボールプール、意外と危ないですね😰みんなやんちゃだ…!😅

アクアパーク品川は初めて知りました!ベビーカーでも動き回れそうな感じですか?🤔

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木のおもちゃでそんなにカラフルじゃないので小さい子はあんまり興味ないかもです😅

アクアパークは駅前ですしベビーカーで入ってる方見かけたことあります!

• 9月4日
  • きのこ

きのこ

なるほど!もう少し大きくなったら楽しめそうですね☺️

駅近なのはありがたいですね!今度の週末行ってみようかな〜と思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日