※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

SEET法の希望について悩んでいます。効果や意見を知りたいです。

SEET法について質問です。

はじめまして投稿します。
今周期から高槻市の後藤レディースクリニックで保険診療で体外受精を初めてします。

そこで、SEET法を、オプションで希望するかしないか悩んでます。タイムプラスは付けようかなぁと夫と話し合っているのですが、
ネットで調べてみたことろ、ひと昔前の方法だとか、効果が実証されていないのであえてやっていない所もあるとの内容もあり悩んでいます。

低AMHなので、時間がない分可能性がありそうな物はやった方がいいのかなと思うのですが決めきれません。

ご経験や知識のある方のご意見何でも良いのでお聞きでかましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシート法しましたが(4ABのグレードの良い卵2個戻し)
かすりもせず陰性でしたので、お金無駄にしたなぁーとしか思っていません。😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊とても参考になりました🌟

• 9月25日
ママリ

SEET法しました。
th1 th2比の検査で、高値だったので、胚を攻撃してしまうかもと言われ、SEET法で身体に先に入れてみようとなりました。

1回で、妊娠できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もSEETとりあえずやってみることにしました。ありがとうございました🙏

• 9月25日
みんみんママ

後藤LCで体外受精しました。
SEET法やりました!
そのおかげか分からないですが1回で妊娠できました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました🌟しかも同じクリニックとは🫶🏻せっかく後藤LCで移植するのでSEETやってみることにしました🕺
    ありがとうございました🙏

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

先日、採卵してきました!
一つしか取れませんでしたが、とりあえず4BBの胚盤胞までなりました!

初めてですし、とりあえずSEETやってみる事にしました。

みなさまありがとうございました🙇‍♀️