※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スーツなどのインナーに白いブラウスを着る場合、下が透けますよね?透け…

スーツなどのインナーに白いブラウスを着る場合、下が透けますよね?
透けにくい色はベージュかなと思いますがそれでも透けませんか?😣
皆さん何色でキャミソールかタンクトップかどんな形の着られてますか?🥺

コメント

ゴルゴンゾーラ

自分の肌の色より少し濃いめのベージュ、モカみたいな色を選んでます☺️
ブラ紐透けるの嫌なのでタンクトップかフレンチスリーブ派です!

はじめてのママリ🔰

私は敢えて透ける黒のタンクトップを選んでましたが、似合うかは服によりますかね?💦

はじめてのママリ🔰

ジャケット着てるならツルッとした素材のキャミソールが1番綺麗に着れます😊
ブラが濃い色でなければ白で大丈夫ですよー!

おでんくん

私はベージュ着てますが透けてるなーと思ったことないです!😆
キャミソール着てます!

ベージュの色味によりますよ。肌より少しくらいと透けにくいです。ピンク系やパープル系が透けないこともあるようなので合わせてみてですね。

あむあむ

ベージュ系の下着にベージュ系か白系のキャミ着ます^_^
あと、ブラウスですが下地のついてる物だとそもそも透けにくいので下着の色選ばなくても大丈夫なこと多いです!

ママリ

皆様回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません😭💦
これから必要で購入しないといけないのでこちらを参考に選ばせていただきます☺️!