※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama.n
妊娠・出産

AIHで妊娠し、赤ちゃんの性別が気になる方がいます。1人目は男の子で、次も男の子か楽しみだそうです。男の子の率が高いと聞いているので、性別が気になるようです。

AIHで妊娠された方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか??😊💕
元気に産まれてきてくれたらもちろんどちらでも嬉しいですが...😍
ちなみにわたしは1人目もAIHで授かって男の子でした♡
不妊治療していると排卵日を合わせるので男の子の率が高いと聞くので、つぎも男の子なのかな〜?!今から性別がどちらか楽しみです❤️

コメント

RIHOmama♡

私は女の子でしたʕ·͡ˑ·ཻʔ

• s.mama.n

s.mama.n

そーなんですね😊💗わたしもどちらか楽しみです❤️

• 12月10日
fafa

私も男の子とばかり思っていましたが、女の子でしたよ(*´◒`*)

• s.mama.n

s.mama.n

どちらでも嬉しいですが女の子も欲しいのでわくわくです💕😍

• 12月10日
さらい

女の子でしたよ
(((^^;)

• s.mama.n

s.mama.n

どちらかわたしも楽しみです😊🙌🏻

• 12月10日
朝顔

私は女の子でした♪
産み分けとか本当にできるものなんですかね?どちらでも私は嬉しいです♪

• s.mama.n

s.mama.n

産み分け...どーなんでしょうね⁈わたしも授かっただけでも奇跡なので性別の欲まで無いのですがどちらか楽しみです💗😊

• 12月10日