※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのタマリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月でまだ歯が一本も生えていません💦大丈夫でしょうか?周りの同じくらいの子は上下生えてたりで心配になってきました

生後7ヶ月でまだ歯が一本も生えていません💦大丈夫でしょうか?周りの同じくらいの子は上下生えてたりで心配になってきました

コメント

娘も生えてませんよ😊大丈夫です!歯は個人差ありますよ!
ちなみに息子は生えてくるの早かったですが、遅ければ遅いほどいい事たくさんです🤣

• はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

そうですよね!周りと比べちゃっていましたが個人差ありますよね🤣⭐️離乳食を6ヶ月から始めましたが歯がないためまだサラサラしたものをあげています!かみかみにステップアップするにははがないとだめかなーとかかんがえていました🤣

• 9月1日

退会ユーザー

周り気になりますよね🫢
    舌や歯茎で潰せる硬さが目安になってくるので、歯がなくてもお子さんに合わせてどんどん進めて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️✨

• 9月1日
  • はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

了解です!ありがとうございます!!歯茎で潰せる硬さにしてあげてみます❤️🍚

• 9月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

8ヶ月終わる頃に生えてきました☺️

• はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

焦らず待ってるといずれ生えてきますね🤣
    周りと比べちゃっていました🌱

• 9月1日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子7ヶ月で生えてたので、下の子全然生えてこないし歯どこ?生えてこない場合とかある?って考えてました😂😂😂😂

なんか、生え出したらすぐ伸びて今上2本出てきてますよ😳

• 9月1日
  • はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

毎日歯🦷どこ?どこ?どこー??とチェックしております✌️🤣
    そのうち生えてくるのを待ってます🤣

• 9月2日
やま

うちもまだですー😥
でも離乳食はみじん切りで柔らかめのやつあげてます。
ちゃんとモグモグ出来てそうなので吐き出さずに食べてます😄

• はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

待ち遠しいですよね〜💦
    もぐもぐ上手なのいいですね〜うちの子はもぐもぐも怪しいです🥺

• 9月2日
はじめてのママリ

うちはもうすぐ10ヶ月ですが全く生えてきません🥲歯科衛生士の友達に、「生えてきたら歯磨き始めなきゃだから遅い方がいいよ!(笑)」って言われました😂

• はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

それもそうですね!!遅くていいこともありますね✨❤️🤣🪥🦷

• 9月2日
ママリ

うちの子もまだですー💦
心配なって調べましたが一歳までに生えてくれば大丈夫らしいです!
歯がない赤ちゃんの笑顔かわいいし今しか見れないので、貴重な時間が長くてラッキーくらいに思ってます🎶

• はじめてのタマリ🔰

はじめてのタマリ🔰

確かに歯がないのが赤ちゃんらしくて可愛いですね❤️👶

• 9月2日