※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
妊娠・出産

妊娠中にトイレでおりものと血が混ざった塊を見つけました。これは何かのしるしでしょうか?経験のある方、教えてください。

38週4日になる4人目妊娠中です!
さっきトイレに行って尿をしたあと拭いてる最中に
ビョーンと何かのびるものが、、
え、なに?と、トイレットペーパーがくっついたのかなと思ったのですが、感触が何かぶにょぶにょしてて、、見てみると、クリーム色?半透明なおりもの?の塊みたいなのがトイレットペーパーについていました。うわ!なにこれ!と焦るくらい、こんにゃくゼリーの硬いばんみたいな?笑ビョーンとのびて少し血も混ざってたように思います。これは、おりもの?おしるし?どちらなのでしょうか?上の子3人産んでますが、今までおしるしがあったこともないですし、こんなおりものもはじめてで、、同じような経験がある方!教えてくださーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏❤️

コメント

あるちゃん

おしるしですかね😊

私もおしるしは1回しか経験ないですが、2番目の時がまさにそんな感じで、粘度のあるおりものにうっすら血が混じってる?くらいでした!

そこから3日後だったかな?十数年前で記憶曖昧ですが、そのくらいで産まれました😊

• さくらん

さくらん

コメントありがとうございます😭💕
    おしるしと思っていいのですね🥺❤️確かにおりものはもっとこう、さらっとした感じですもんね!!こんな粘度のあるおりものははじめてで、、ありがとうございます😂💕もうそろそろ赤ちゃんに会えるのかなぁー(笑)ドキドキです!!!

• 9月1日
c

私も4人目、陣痛待ちの妊婦です!♪

おしるしっぽいですね😍😍
私も上の子達の時、まさにそんな感じのびょーんと伸びるおりものが出て何これ💦となった記憶があります🤣🤣その数日後に陣痛が来ました!あと少しですね!お互い出産頑張りましょう💞

• さくらん

さくらん

コメントありがとうございます!!
    やぱおしるしなんですね🥰❤️ほんと、え!なにこれ!って焦りました(笑)今週中には産まれるかなぁ〜🥺
    安心しました!ありがとうございます✨
    はい!!お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰🥰

• 9月1日