※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

男の子家系で産み分け成功・失敗の方法、旦那に賛成してもらえず説得したい。産み分け可能な神奈川の病院情報を求めます。

男の子家系で、産み分けして成功して方、失敗した方、どんな方法されましたか??
年子でそろそろ三人目女の子を授かりたいのですが、旦那が賛成してくれません。なんとか説得したいのですが、、、。

また、おすすめの産み分けできる病院ご存知の方いましたらよろしくお願い致します。神奈川です

コメント

RURI

産み分けをするならまず旦那さんの協力絶対だとおもいます💦💦
3人目に反対ですか?それとも産み分け反対ですか?
うちの旦那は産み分け反対派でした!そろそろ欲しいなぁと思った時ぐらいから自分から誘うようにしました!バレないように排卵2日前らへんで!😂それ以外は何もしませんでした!

ママリ

排卵日2、3日前の行為であっさり意識してピンクゼリー2本使用しました。
こまめに一人でやってもらったり、熱いお湯に浸かるなどもしましたが、男の子でした😂

まーむ🔰

親族の子供と上の子が皆男の子ですが、現在妊娠中の下の子は女の子です!

排卵検査薬使ってうっすら線が出ている時に1回だけタイミングをとりました!
その後も検査薬を使用して確認しましたが、検査薬的には排卵日4日前だと思います。
女の子が良いなと思っていたので、直ぐに授かれないことは承知で排卵日の3.4日前だけタイミングとろうと決めていました!