※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家事・料理

イチゴスペシャルってパンを知っていますか?それを真似た「イチゴスペシ…

イチゴスペシャルってパンを知っていますか?
それを真似た「イチゴスペシャル風 生ケーキ」という商品を買いました。今 食べようと思ってみると10℃以下の冷蔵保存のはずなのに常温で放置されていました。

16時〜9時...17時間の常温放置の生クリームを使ったデザート、皆さんならどうしますか?
消費期限は9月3日
室温は24℃〜26℃でした。

コメント

スノ💙❤️

クリーム入ってるなら私は食べないです💦

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます✨
    生クリーム大好きでどうしても食べたくて......また買ってきて食べました!!あれはその日に帰ってきた夫が勿体ないって食べてました🤣

• 9月8日
ツー

食べません😂
もったいないって思って食べて、それでお腹壊したら、逆に病院代とかで高くつきますし😂

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます✨
    病院は確かに嫌だと思って......私は食べませんでしたが、仕事から帰ってきた夫が食べました😂 私はどうしてもそれが食べたくて、また買ってきて今度は冷蔵庫で冷たくしたものをいただきました💕

• 9月8日