※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後10ヵ月経ち、骨盤矯正の効果が分からず悩んでいます。体重は増えず細くなったが、歪みを感じる。コース料金が高くて悩んでいます。

産後の骨盤矯正効果ありましたか🥺?
もう産後10ヵ月経ってしまったのですが通おうか迷い中です。

正直、妊娠中もほとんど太らず産後も母乳なのもあるのかドンドン痩せてむしろ細くなりました💦
なのでよくある産前のズボンが入らないとか痩せないといった悩みは無いです😐母乳のおかげかと思いますが💦
でも歪んでるんだろうな〜という感じはあります。
こんな状態で効果感じるのかもわからないのにコースで3万近くかかるので悩みます。

コメント

ます

私は二人とも行ってないです。
必要性感じないので…

独身の頃に仙腸関節に違和感あった時、通って効果あったので何か症状出てからで良いやと思ってます。

必要であれば行ったらいいと思いますよ!

産後骨盤矯正って痩せるためでは無いですよ😅
2人とも産後行きましたが骨盤ズレまくりでした。半年までに治さないとなかなか治らないので10ヶ月ならかなり時間かかりますね……
歳をとってから後悔したくないのできちんと治しました!

おさき

えぇ、コースで3万は高いですね💦

良いところは3万もかからず数回行くだけで良くなったり、鍛え方教えてくれたりするのですが。

口コミいろいろ探してみると良いと思いますよ❗️

産後矯正で良いところが見つかりますように。