※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aimi♡
妊娠・出産

妊娠中、楽しく過ごすためのアドバイスを教えてください。結構です。ありがとうございます。

こんばんは!

18wに入りだいぶ体調の良い日が増えました♡
ごはんも少しづつ食べれる量が増えてきて、悪阻の終わりも間もなくかなーとワクワクしています(*^^*)

…今日は天候のせいか少しぶり返してますが…笑

せっかく元気になってきたので、貴重なマタニティーライフを思いっきり楽しみたいなーと考えてます♪

そこで、妊娠中にこれはしておくといいよ!など、おすすめがあれば是非教えて下さい(*´∀`*)♡
どんな事でも結構です!

楽しい事いっぱい考えて、あと少しで終わる(…であろう…笑)悪阻を乗り越えたいです٩(๑´0`๑)۶

コメント

s0319l

私も毎日考えてますが、毎日仕事なのでなかなか(›´ω`‹)笑
先月新婚旅行に行ったのですが、旦那さんと二人の時間ももうちょっとでなくなるので、旅行とか日帰りでデートとかですかね〜(♡´艸`)
あと子供の事考えたら貯金とか、、、
お腹の大きさ毎週残すとか、マタニティフォトとかくらいしか思いつかないです(̊ଳ̊)

YKmama♥

夫婦二人での思い出作りは必須ですね(*^^*)
私は動ける間は友達より主人との思い出作りを優先しました󾬆
臨月になるまでフルタイムで働いてたのもありますが、臨月に入って午前中だけの勤務になってからはあまり遠出が出来なかったのもあり友達とランチしながらおしゃべりメインに過ごしてました󾬆

良かったら参考までに♥

Aimi♡

s0319lさん♡
早速ありがとうございます!
同じく毎日仕事なのでなかなかです…笑
やっぱり旅行とかいいですよね(*´∀`*)♡
大好きな沖縄に一緒に行きたくて、毎日駄々こねてます(笑)
これは絶対説得せねば!

Aimi♡

ゆこちゃんさん♡
早速ありがとうございます!
やっぱり旦那さんとの思い出作り、大事ですよね(*^^*)
長い付き合いですが、やっぱり2人の時間がなくなってしまうのが寂しいです…😫
GWあたりから、一緒のお休みは少しでもお出かけする様にしています♡
友人とのゆっくりランチも良いですねー!
里帰り予定なので、久々の友人との時間も楽しみたいと思います♡

s0319l

仕事してると時間もないしなかなかですよね(◞‸◟ㆀ)
私先月沖縄行きました(・ㅂ・)̑̑♡
旅行中全部雨でしたが(´×ω×`)笑
Aimi♡んの体調と相談しながら行けるのであれば、行ったほうがいいと私は思います(・ㅂ・)̑̑!
お腹も出てきた頃に写真とか撮ると子供にも見せれるし、生まれてからももう1回行こう♡って気になりますよ〜(›´ω`‹)♡♡

Aimi♡

s0319lさん♡
そうなんですよー😫💦
しかも旦那さん、私が産休入っても大丈夫な様にお仕事増やしてくれていて…
なかなか休みが合わないんですよね😢
でもやっぱり思い出作りたいし、頑張って説得します(๑•̀ㅂ•́)✧
子供に写真見せて、次は一緒に行こうねっていいたい♡笑

s0319l

素敵な旦那さんですね〜(♡´艸`)
日、祝日はお休みとれたら一泊二日ででも行けそうなんですけどね〜(›´ω`‹)旦那さんのことも考えてゆっくり、まったりできる温泉とかてお二人に癒されて欲しいです(ღ˘⌣˘ღ)
説得頑張ってください!(^Д^)

そう考えると、その時が待ち遠しいですね〜(∗•ω•∗)♡

Aimi♡

s0319lさん♡
ありがとうございます(*^^*)
1泊2日で沖縄!って言い続けます(笑)
頑張ります!

kakochan0831

こんにちは☆
私の時は野望ノートを作って、食べたいもの・行きたいところを全部書き出しましたよ♪
叶うと線で消していくという…笑
旦那にも協力してもらって、いろいろ付き合ってもらいました☆☆
自分自身のストレス解消とリフレッシュにもなっていいと思いますよ☆
マタニティライフ頼んしでくださいね❤️

Aimi♡

kakochan0831さん♡
おはようございます!
野望ノート、楽しそうですね(*^^*)
やってみようと思います!
ありがとうございます♪