※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの皮が剥ける原因は乾燥かもしれません。血や痛みはないが、お腹にくっついてしまうので心配です。これは乾燥が原因でしょうか?

おむつについてなのですが、いま11キロでグーンのLサイズを使用しています。

最近お腹のオムツのゴムの部分が当たるところの皮が剥けてるところに気づいて、よく見たらお腹の部分が毎回履いてすぐお腹にくっついてしまって、脱がせる時お腹の皮が一緒に剥けてしまいます💦

血が出たり痛がったりとかはないのですが、これはオムツの問題ではなくて乾燥してるとかそうゆうことなんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

とりあえずオムツ替えのたびに毎回その部位にワセリン塗ってあげてください😅
あとワンサイズアップするか、メリーズのL使ってみるのはどうですか?グーンよりお腹のゴムの伸びがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり保湿してあげたほうがくっつかないですよね💦
    サイズアップは流石に漏れそうなので、お腹緩めのメリーズ次試してみます!

• 9月1日