※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

35w5dで赤ちゃんの体重が小さめ。体重を増やす方法はありますか⁇急激な成長は難しいが、少しでも大きくなってほしいです。

35w5dで赤ちゃんの体重が1750gと小さめでした。何か赤ちゃんの体重を増やす方法ってありますか⁇ここから、急激に成長することは難しいのは分かっていますが、少しでも大きくなってほしいです🥺経験談や聞いた話でも構いません。

コメント

にかいめのママリ

果物がいいと聞いたことあります!

はじめてのママリ🔰

お母さんは体重増えてますか?

• honeypotato✨

私自身も+2kgぐらいであんまり増えてないんです。8/26から管理入院していますが、変わりありません💦

• 9月1日
ままん

寝ることで血流良くして栄養がいくと聞いたことがあります‼︎
私も同じく赤ちゃん小さめです😢

赤ちゃん小さめと言われると、心配ですよね💦1日中横になっていますが、先週から50g程しか赤ちゃんの体重は増えていなくて…

• 9月1日

果物と白米がいいです☺️
切迫早産で入院してますが毎食200gのお米と一日一回フルーツが出ます!
そのおかげで赤ちゃんの体重めっちゃ増えました😂

そうなんですね‼︎私はご飯150gがあともうちょっとっていうところで残してしまって…。でもこのお話を聞いて、頑張って食べ切るよーにしたいと思います‼︎
    ちなみに何週から何週でどれくらい増えたか教えて頂けますか⁇

• 9月1日

退会ユーザー

最近だと29wで1420g→31wで2040g→33wで2360gでした!

• 9月1日

すごい成長振りですね‼︎

• 9月1日