※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

下の子がコロナになってから母乳を飲まなくなり、吐くようになった。ミルクに切り替えた方がいいでしょうか?

家族みんなコロナ中なんですが、下の子がコロナになってから
母乳を飲まないし、吐くようになりました。
くわせさせてもすごい泣いて怒るし、飲んだと思ってもすぐ離すしで全く飲んでくれません。
でその後吐きます。
母乳がまずくなったのか、コロナでどっか痛いのかよくわかんないです
もうこの際ミルクにした方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても心配ですね💦ミルクも試して保健所にも早急に報告がいいと思います。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

心配です。報告しました。ありがとうございます

• 9月1日
もいっこ

以前6ヶ月で娘がコロナになりました💦うちもなぜか母乳飲まなくなったので、ミルクにしていたのですが、あまりにもずっと飲まないので搾乳もして母乳量確保してました💦
ご家族の看病もあって疲弊しますよね。しばらくしたらまた完母に戻ったので、ミルク飲むようでしたら一時期ミルクでもよいと思います。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

そーなんですね😭なんなんですかね
    その時なんのミルク飲みましたか?
    搾乳もしてみます!!
    ありがとうございます

• 9月1日
  • もいっこ

もいっこ

缶だと大きくて湿気ってしまうかなと思ったので、明治のらくらくキューブ使っていました!

• 9月1日
  • 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます✨

• 9月1日