※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
雑談・つぶやき

今日は、娘と一緒にクリスマスの制作遊び🎄💓ツリーの飾り付け、プレゼン…

今日は、娘と一緒にクリスマスの制作遊び🎄💓

ツリーの飾り付け、プレゼントの箱に折り紙ペタペタ、星を貼るのは娘にしてもらいました✨✨

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

すごい〜その道の仕事されてましたか?
仕事では出来たのに、、できない私(⌒-⌒; )

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

仕事とかではしてなかったんですけど、もともとこうゆう工作みたいなことが好きで、行事ごとに娘と一緒にいろいろしてます😊
    これは、保育士さんとかが読む雑誌?のホームページを参考にして作ってみました✨

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾さんは保育士さんですか?
    仕事で毎日やってたりすると家でまでやる気にならないですよね💦
    私はたまにするだけだから楽しいんだと思います😅

• 12月10日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

なおさ素敵ですね✨✨
    お子さんの情操教育上、感性を養う上ですごく素敵な経験だと思います(^o^)
    私は今はしてなくて以前です!
    またいつかやりたいですが、、、

正職員ではムリですね(>_<)💦

なかなか仕事の合間にする心のゆとりがありませんが、息子の成長とともに工作や一緒におかし作りができればと思います♫

2歳だとホットケーキとかクッキーとかホットプレートでできそうですね!
    熱いとかもいえばだんだん分かってくるし、工作では糊を使えたり、絵の具を使えたりしてきますもんね♫

• 12月10日
  • ❁saku❁

❁saku❁

私は専業主婦で、保育園とかにもまだ行かせてないので、保育園に行ってる子よりはこのような経験はさせてあげられてないですが、私が出来ることはしてあげたいなと思ってます😊✨

以前、働いてらしたんですね!
    確かに保育士さんは大変と聞きますよね💦

一緒にお菓子作りはまだしたことないんですが、私自身パンを作るのが好きなので、今度一緒にしてみたいなぁと思います☆

最近、やっとシール貼りやお絵描きなどが好きになってきたみたいなので、絵の具遊びにも挑戦してみたいです💓

子供が作ったものって、なんだかすごく可愛くて、いつも私まで楽しい気分になります☺️

• 12月10日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)
    子供がすると、型にハマってなくてそれが可愛いですよね✨オンリーワンのものがでしるし♫
    パン作り!素敵ですね♡

• 12月10日