※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiiReii
家族・旦那

聞きたくない話かもしれませんが、、同居中の舅についてです。結婚した…

聞きたくない話かもしれませんが、、
同居中の舅についてです。
結婚した当初から同居しており不満などはありますが
そこそこ義両親とうまくやっており
子供が生まれたからも面倒を見てもらったりと
感謝している部分もたくさんあります。
8月17日から義母がある手術のため入院しており
家を不在にしています。旦那も仕事上出勤するとその日は帰ってきません。義母が入院してから舅のセクハラまがいなことがちらほらあり、でもお酒が入っているから酔っているだけかもとあまり気にしないようにしていました。
義父母の部屋は私達と同じ二階にあるのですが
階段を上がったすぐの所に義父母の部屋があり、子供達が寝た後下にあるトイレに行こうとした時部屋の扉が開いていてトイレから戻ってきた時に部屋から舅が出てきたので
トイレに行くんだと思いました。
私は明日までに乾かさなければいけないものがあったので
洗濯物を干している部屋に向かったらついてきて
一杯部屋で飲もうよと言われたのですが、これやらなきゃいけないのでと断りました。ですが戻ろうとはせず今度は寂しいんだよとかママ可愛いから、ママ好きとか言ってきて
後ろから抱きつかれました。
私は断ったのですがまた後ろから抱きついたり
しまいには胸も触られました。
ずっと断っていたところ諦めたのか部屋に戻って行ったのですが
その間ずっと2人の秘密とか下に寝ている義祖父母に聞こえないためのか大きい声出さないでしーっ!と言われていてもう確信犯だと思っています。
尊敬していたし上手くやっていけてると思っていたので
すごくショックでもし部屋に来られたらと思うと
怖くて寝れません😭😭
旦那は仕事中でしたが電話をくれて一部始終話したところ
本人と話すと言っており同居解消も考えると言っていました。正直もう顔を合わせるのも嫌ですし今すぐにでも同居解消したいのですが、入院している義母に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
この一件で同居解消は大袈裟ですか?
長文失礼いたしました。
分かりづらいですが最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

コメント

たなか

全然大袈裟じゃないですよ。
抱きつかれて胸まで触られたって、セクハラ超えてわいせつ行為ですよ。
今回は初めての挑戦だったから胸触るだけで済んだかもしれませんが、次は下半身触ってくるかも、その次は…
しかも、息子の妻に…
そんな貞操概念狂ってる人と自分、ましてや子どもを一緒に過ごさせたくないです😭

• MiiReii

MiiReii

ありがとうございます😭
    もし部屋に来られたらって思うと怖くて寝れずにいます💦
    思えば義母が入院してから子供達がおやすみのタッチすると私もタッチを求められたりしました。書き忘れたのですが最後には私のお尻の辺りに局部を軽く押しつけていなくなったんです。義母がいなくて寂しいのか分かりませんがありえないですよね。。
    今後娘達にも何かあったら嫌なので本当は義母の退院待たずして同居解消したいです😢
    もう顔合わせたくなくて、、

• 9月1日
ママちゃん

気持ち悪いです😂

同居解消、義母にも言ってしまいましょう❗️

• MiiReii

MiiReii

ですよね、、
    すごくショックでした😭
    旦那は話を信じてくれて味方してくれてるのでとてもありがたいです🥺
    義母が信じてくれるかは分かりませんが顔合わたくないし義母の退院を待たずしてできれば同居解消したいです😢

• 9月1日
lmm

大袈裟なわけがないです。
明日の朝イチにでもお子さん連れてご実家に帰られませんか?
その家にこれ以上いるべきではないです。
同居解消を考えるじゃなくて
同居解消しないといけないです。
新しいお家を旦那さんが用意してくれるまでどこかに避難するべきだと思います。
そのお家も義実家からは 簡単に行けないところにした方がいいと思います。

義父とは一生会わなくていいですよ

• MiiReii

MiiReii

本当は実家に逃げたい所なのですが
    隣県に実家がありましてなかなか行けないんです😢
    何もなければその実家に帰ろうかと思うんですが土曜日に保育園の運動会もあるしで💦
    旦那も保育園や学区内で住めるところを今色々調べてくれてるみたいです😭

• 9月1日
もーりー

時間差レスすみません💦

義父気持ち悪すぎです、、
怖い思いしましたね💦💦
義母がいなくて寂しいのは
わいせつ行為(あえてこう書きました)をしていい理由には一切なりませんし
そもそも性的な目で見んなよって思います。

エスカレートしないうちに
一刻も早く同居解消できることを願ってます!!😭

• MiiReii

MiiReii

返信が遅くなってしまいすみません😢
    旦那が守ってくれたお陰でその出来事があった次の日からは家で寝泊まりせず実家に帰ったりして今は同居解消しています!
    義実家には部屋の片付けなどで舅がいない時を見計らって行ったりしているのですが今の悩みはだいぶ高齢になってきた義祖父母の事でもしこの先葬儀など会った際に旦那は行かなくても良いと言ってくれていますが周りがきっと黙ってないだろうなって思い我慢してでも行かなきゃいけないのかなと今から億劫です😭
    もう一生会いたくないくらいです😢

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

え!怖い!!
トラウマです!😭
すぐ解消するレベルですよ!
子ども達女の子ですよね?
すぐ離れてあげてください!😭

• MiiReii

MiiReii

返信が遅くなってしまいすみません😢
    その出来事があった次の日からは実家に帰ったりして家には帰らず同居解消しました💦
    本当にトラウマというか、、
    一生会いたくないくらいです。
    ですが高齢の義祖父母の葬儀がこの先あった時旦那は行かなくてもいいと言ってくれてますが周りが黙ってないと思うので
    我慢してでも行かなきゃいけないのかと今から億劫で
    それが今1番の悩みです😢

• 10月5日