※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のおねしょでマットレスを買い替え検討中。ダブルサイズのベッドフレームとマットレスを探している。予算は3万円まで。子供が転がるのでロータイプのフレームが安全かどうか相談。オススメの商品があれば教えてください。

子供がマットレスに盛大におねしょして...
掃除すればいいだけなんですけど、もう何年も使っているし衛生面でも気になるので買い替えようかなと思ってます。
ダブルサイズのマットレスでかなり厚み、高さがあるので子供がまだ赤ちゃんの時だったので転がって落ちると怖いので直起きで使ってて😢

なのでダブルサイズのベッドフレームと
新たにダブルサイズのマットレスを探してます!

ニトリやIKEA、もしくは楽天などネット通販でも構いません、オススメのものありますか?

予算は低くていっても3万くらいまでしか無理だなと思って、なるべく安い物を探してます。😭

あと子供がまだ3歳5歳ですがまだ転がりまくるので高い脚のフレームはやはり危ないですよね..ロータイプのほうがいいですかね🤔?

皆さんこれがいいよ!などあったら是非教えてください!

コメント

むーむー

小さなうちはベッドじゃなくてお布団がいいと思います🤔
ダブルベッドありますけど上の子も落ちたこと何回かあって😅それから布団しか子供たちは使わないです!

ニトリで高反発のお布団用マットレスを買ってつかってますが全然ヘタってないです!

あーちゃん

我が家は画像のSDを2つくっつけてます!
安いマットレスですが腰痛持ち夫婦でも眠れてます😌
すのこフレームは足が外れるので小さい内は外してロータイプにして後からつけれるみたいです。
すのこベッド女性一人でも動かしてお掃除できるので個人的におすすめです🕊

あーちゃん

これがマットレスです☺️
とにかく安いです🤍

はじめてのママリ

私ならもう少し我慢するかもです。
まだおねしょする可能性があるうちは、また同じかなぁと。
防水シーツ必須ですかね?