※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談中。義両親からもらう予定で、長持ちしなくてもOK。家には車型のおもちゃ以外はある。アイデアを教えてください。


女の子の1歳の誕生日、1万くらいで
親族からどんなものもらいましたか?🤗

両親には長く使えるブランコ付き滑り台の予定で
義父、義母、義姉それぞれからも貰えますが
何がいいか決まりません🤔🤔
※義両親は離婚してるのでまとめて買うとかもないです!

義両親からなので長持ちしなくてもいいので😂
金額に合うこんなのもらったよー!とか
買ってもらう予定だったー!など教えてください🙃🙌

ちなみに家の中で乗る車?みたいのは
パパママからの予定なのでそれ以外で🤗

ボールプールももうあるし
おもちゃ結構あるので全然決まりません😂

コメント

まる

dバイクミニ買ってもらいました😊4歳の今でも家の中爆走してます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    質問にもあるように
    家の中で乗るのは買う予定なので
    それ以外でお聞きしてました…

    • 8月31日
ままり

私の両親からは木琴のおもちゃもらいました!(リクエストしました😂)
あとはこれも私たち夫婦のリクエストですが、ノースフェイスのベビー用リュックにしました☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    木琴ですか🙌
    楽器系は持ってないのでよさそうです✨️

    ベビー用リュックも誕生日にお願いすればよかった…!
    一升餅するのに自分で買ってしまいました😂

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私はブランコつき滑り台もありますがトランポリン買ってもらいました🍀

  • ぴぴ

    ぴぴ


    トランポリン😳!
    楽しそうでいいですね😆✨️
    1歳くらいでも結構使えましたか?🤗

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴょんぴょん跳ねてます👍

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと他の方も書いてますがキッチンやアンパンマンの言葉図鑑やスニーカーを買ってもらいました(人•ᴗ•♡)

    • 8月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    アンパンマンのは前にお店で見かけて
    よさそうだなぁと気になってました😋

    キッチン意外と使えるんですかね!
    まだ早いとばかり思って候補から外してました🫣🫣

    • 8月31日
はじめてのママリ

1万前後のもので上記以外だと、
ロディ
アンパンマンことば図鑑プレミアム
おままごとセット
ですかね🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ロディよくキッズルームにあって乗ってます😂
    家にあってもいいかもです✨️
    アンパンマンのも人気ですよね🤭

    おままごとは早いかなーと思いましたが
    1歳頃からでも使えましたか?🙌

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おままごと全然大丈夫ですよ😊むしろ女の子はまねごとするの好きで1歳過ぎてすぐから野菜切って遊んでましたよー✨
    今ではもう「ご注文はいかがでしょうか」なんて聞いて料理作って持ってきてくれます😊

    • 8月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね✨️
    よく行くキッズルームにかなり立派なキッチンとか
    おままごとセットあるんですが
    まだ口に入れるばっかりなので
    おままごと系は2歳かなぁと候補から外してました🫣
    キッチンは長持ちするだろうし両親にお願いしようかなと迷ってきました😌

    • 8月31日
いちご

グランドピアノ小さくしたやつ
おままごとセットとキッチン
手押し車(おもちゃ入れにもなりそうかなとおもって)

その他ありましたが1歳はこんな感じです!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    おままごとセットやキッチンは
    まだ早いかなーと思いましたが
    1歳頃からでも使えましたか?✨️
    でもキッチンとかはそれこそ長く使えますよね…!
    両親にキッチンお願いするのもありかもと思ってきました😂

    • 8月31日
  • いちご

    いちご

    最初は扉あけてみたりIHのボタンぽちぽちしたりはしてました!
    1歳3ヶ月になってからまぜたりとかしてましたね!
    果物とかは、バナナだねーとかおしえてあげてました👌

    いまもですがよくあそんでます!
    ママ〜ごはんちゅくってくるねーまっててねーってよく作ってくれます😂

    • 8月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね🥰
    よく行くキッズルームで立派なキッチンとたくさんおままごとセットあるんですが
    投げたり食べたりばかりなので来年かなと思ってましたが
    徐々に使えますかね…✨️

    • 8月31日
  • いちご

    いちご

    うちもよく食べてました😂
    ママつくるね、!
    ちょっきんしてージュージューしたらごはんできるよ!とかしてたらいつの間にか真似しておぼえてましたよ🌷
    女の子だからかそういう遊びが好きみたいで結構真剣に、
    お気に入りのうさぎの人形相手に静かにあそんでます🫢

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

娘の1歳誕生日プレゼントは、
ジャングルジム(滑り台・ブランコ付き)の他に、
・おままごとキッチン(道具や食べ物などもセットで)
・三輪車
・familiarのワンピース+カーディガン
・ウォーベルのバランスボード
をそれぞれ親戚に買ってもらいました😊
どれもだいたい1〜2万以内だったと思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    意外とキッチン多くてびっくりしてます😳!
    まだ早いかなと思いましたがそうでもないんですかね?✨️
    バランスボードなんかもよさそうですね😆😆

    • 8月31日
星

おままごとキッチン、手押しつき三輪車はよかったです😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    キッチン、1歳頃からでも使えるんですかね?✨️
    意外多くてびっくりしてます😂
    それこそ長持ちすると思うから
    両親にキッチンお願いしようかなと迷ってきました🤭

    • 8月31日
  • 星

    毎日もらってから遊んでます!
    下の子も一歳前から真似っこしてます!

    • 8月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    女の子だとハマればキッチンとか大喜びしそうですよね🥰
    娘はまだ投げたり食べたりばかりなので来年かなと思ってましたが
    そのうち使えますかね🤗🤗

    • 8月31日
おブス😁

はじめてずかん1000が欲しいです😂😂