※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

産院が母子同室の大部屋で、夜中に泣いたりしたら気を使いますか?大部屋だとお友達できましたか?コロナの時期で中々難しいと思いますが、どんな感じなのか気になっています。

妊娠35週の初マタです☺️
もうすぐ、正期産でドキドキしています❣️

お世話になる産院が、母子同室なのですが😰
大部屋で😰夜中泣いたりしたら、気を使いますかね💦もちろんお互い様だとは思うのですが💧
また、大部屋だとお友達できましたか??コロナの時期で中々難しいとはおもうのですが😅
どんな感じなのか、気になって😅

教えてください☺️

コメント

あひるまま

下の子の時、大部屋でした💦
用事ない限りはしゃべったり、売店行かないでくださいと言われました💦

• らん

らん

わぁ😰やっぱりそうなんですね😭

• 9月1日
はじめてのママリ

ほんとお互い様ですし、意外と他人の子の泣き声とか気になりませんでしたよ!
2人目も大部屋の予定です✨
他の方とは少し話すくらいで、そんながっつり関わったりとかは無かったです。性格にもよりますが、フレンドリーな方とは良く話たけど、基本みんな疲れてるから笑
貴重な時間は寝てました笑

• らん

らん

そうなんですね☺️
    中々難しいですよね💦

ありがとございます❤️

• 9月1日
みち

同室の人もみんな同じ状況なので、泣いても大丈夫ですよ👍と私は思ってました‼️

コロナのため同じ部屋のひととは交流はなかったですが、同日出産の方は指導も一緒なのでよくお話してました😊
私の時の部屋の人はみんな上の子達がいたので夕食後とかにビデオ通話してましたよ笑
病院にもよるかと思いますが…

出産頑張って下さいね!!
母子ともに無事なことをお祈りしています✨✨☺️

• らん

らん

なるほど❣️ビデオ通話とか癒されますね☺️

• 9月1日