※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市東区、南区、大阪狭山市、富田林周辺で、こどもに優しい整形外科を探しています。2歳の娘が手首を怪我し、受診したいです。情報をお願いします。

堺市東区、南区、大阪狭山市、富田林、周辺で
おすすめの整形外科はありますでしょうか。
2歳の娘がエアー滑り台で滑るとき
手を巻き込んでしまい怪我をしました😭
手首を押さえて、動かそうとしたら泣きます🥲
念のため受診したいので、
こどもにも優しい先生がいるところを探してます😭

手首の痛み?だし整形外科でいいですよね?💦

とにかく色々情報ください!!
よろしくお願い申します!

コメント

みのあさ

是非早く病院へ!
私的は、小さい整形外科より大きい病院へ行った方が良いのでは無いかと💦

三女が2才の頃手を捻った形で転んでしまい動かすと痛がり服も脱がせ無いほど。 ずっとギャン泣きでした。
うちの場合 休日と言うのもあって病院もしてなかったので救急車呼びました。 結果 肘が粉砕骨折状態で緊急手術になりました。5才になる今も通院してます。  怖がらせてごめんなさいね。ちなみにうちは、堺市東区のベルランド病院へ。
整形外科の先生良い先生でしたよ。 
なんとも無かったら良いですね。