※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

人工受精の運搬方法や注意点について教えてください。

来週初めて人工受精にチャレンジします!!
家で採取し持って行くのですがこの時期のおすすめの運搬方法はありますか?😣

人工受精までに私自身が気をつけた方がいいこと、やっておいた方がいいことなどもあれば教えていただきたいです🥺

コメント

さらい

ブラのなかにいれていきました。

• さらい

さらい

冷やさないように肌に当たるとこにいれてくるように言われました

• 8月31日
  • みん

みん

体温に近いのが1番ですよね!
    私もブラに入れて運びます!!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

カップをタオルで包みました!
出来るだけ人肌に保温した方がいいと言われてました!

• みん

みん

人肌の温度が1番ですよね、、!
    運ぶの緊張します😣

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

人工授精で授かりました👶
運搬方法は特別なことは何もしてないです💡
なるべく期待し過ぎずに、ストレスを溜めないように心がけていました😊
あと、アーモンドを食べたり、アーモンド効果、葉酸サプリを飲んでいました!

• みん

みん

やっぱり人工受精でも期待はしないほうがいいですよね、、🥺
    ストレスってほんとどうすれば緩和されるんですかね?😣
    私も1人娘がいるので中々自分の時間も作れず、旦那は家事してくれず、仕事もあるしで日々ストレスです、、
    アーモンド摂取してみます✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明だったので、人工授精してもダメだろうと期待していませんでした💡
    四六時中、2人目のことばかり考えて苦しんでいたのですが、一人っ子のいいところを考えるようにしました!
    あと、落ち込むのは生理がきた時だけにして、人と比べないようにと心がけていました🥺
    難しいと思いますが、何かでストレスを軽減できるといいですね😭
    赤ちゃんがきてくれることを願っています🙏✨

• 9月2日