※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消費期限を過ぎた鶏むね肉を食べたが、心配。食あたりで母乳に影響するか不安。

消費期限が3日過ぎた鶏むね肉を、しっかり火を通して1枚食べました。
味や臭いに変なところはなかったので大丈夫かな〜と思ったのですが、不安になってきました😭もし食あたりしたら、母乳に影響するでしょうか?哺乳瓶拒否の完母なので心配です...反省しています。

コメント

火を通しても鶏肉3日はやばいですよ💦母乳には影響ありませんので大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。もったいないと思ってしまって...やめておけば良かったです😭猛省しています😭

• 8月31日
マヤ

臭いや滑りがなければ食べてますよ😊

お腹壊した事ないです🙋‍♀️
大人も子供も😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!不安でいっぱいだったので安心しました😭ありがとうございます。

• 8月31日
🌺

母乳には影響しないと思います。
でも食あたりした場合体が辛い中の授乳が辛いので気をつけてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。あたってしまったら旦那に助けを求めようと思います🥲

• 8月31日

終わってから不安になることありますよね😂
私もよくやります〜😂

お腹痛くならないことを願ってます💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶏むねを買ったことを忘れてしまってたことを反省したばかりなのに、その後もったいないと思って完食してしまったこともまた反省しています😭産後ボケのせいにしたい😭
    ありがとうございます!私も神棚にお願いして寝ることにします。

• 8月31日