※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココさんまま
産婦人科・小児科

前橋市のヒルズレディースクリニックでの検診について質問です。おすすめの先生や午前・午後の混雑状況を教えてください。

前橋市のヒルズレディースクリニックに通院又は出産した方に質問です😣
10月から検診予定なんですが、おすすめの先生いらっしゃいますか?
女医さんが体重増加に厳しいと聞いたので、その方に当たらないように行きたいと思っていまして、、
もともと体重があるし血圧が少し高いので、なるべく優しい先生がいいなと思っています🥲
あと、午前と午後どちらの方が空いていますか?
北部から通う予定なので、時間計算もしておきたいです。
是非教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1度女医さんにあたってすごく嫌な思いをしたのでそれ以来院長先生指名でした💧
1番経験もあるだろうし、安心感があったかなという理由です!
予約制なので、空いていれば朝一が一番早く終わると思います!あとは午後一ですね😌
9時からの診察でも8時半に受付してる方もいます!

  • ココさんまま

    ココさんまま

     コメントありがとございます✨
    女医さんには気をつけないとですね😨
    やっぱり院長先生が人気みたいですよね🥰

    朝イチですよねー😥朝イチは上の子送迎で間に合いそうにないので、午前ラストか午後1になりそうですね😥

    • 8月31日
ぱんだ

わたしも前にきつい言い方されて
嫌になりそれ以来その女の先生以外の日に行ったり、もし、2人先生いたら受け付けでこっちの先生にしてくださいとお願いしてました!

  • ココさんまま

    ココさんまま

    そーなんですね😭
    妊娠中は色々我慢もありますが、きつい言い方はメンタルやられますよね😥
    ちなみになんてお名前の先生ですか?

    • 9月2日
ママリ

私は仕事上、土曜日しか行けないのでほとんど院長先生でした。
10キロ以上増えましたが体重の事は言われませんでしたよ(^^)
スケジュール表が受付の右側に置いてあるので神岡先生がいる日に予約して+受付に指名すれば大丈夫だと思いますよ😊
私は指名はしませんでしたが。

たぶん午後の方が空いていると思いますが、朝一ならすぐ帰れますよ✨

  • ココさんまま

    ココさんまま


    やはり!院長先生優しいのですね🥺
    多分家からだと1時間はかかる距離なんですよ😨ってなると朝イチは無理で、、午後がいいのかな😰

    • 9月2日
にかいめのママリ

たしかに院長には体重のことを言われたことないです!

今日、午前の最終受付時間でしたが1時間はかかりました😅
9時30分に予約した時は2時間かかりました…

午後は行ったことないんですが、半日は潰れますね😱

  • ココさんまま

    ココさんまま


    午前最終で1時間、、
    9時半で2時間、、
    人気なだけありますね😰

    うーん🧐本当悩みますね、、予約時間どーしよう😥

    • 9月2日
  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    1時間もかかると
    緊急な時大変ですね😰

    あ、14時30分に予約して16時に終わったことあります!
    1時間はかかりますね😅

    • 9月2日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    北部に住んでいるんですが、もー分娩ができない産婦人科のみで、近くでも45分くらいなどで、計画分娩にしてしまおとなったんです😰
    緊急時は本当大変です😞

    やはり時間かかりますね😮‍💨
    まぁ仕方ないですね😄

    • 9月2日