※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後、息子の病院通いが続いていますが、皆さんはいつまで病院で診察を受けましたか?自由診療が受けられない大学病院で不思議に感じています。

去年出産したのですが、息子の定期の診察が、もう一年以上続いてるのですが、皆さんはいつまで、出産した病院での、お子様の診察がありましたか?
検査も全く無いですし、防衛医科大学病院に行ってるのですが、自由診療が受けられない大学病院で、不思議なのですが。

コメント

もな👠

なにか持病があるとかですか?💦
異常がなければ、1ヶ月検診以降は産んだ病院へは行かないと思います😅

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

持病は、無いんですよ、、、。産まれた時に、新生児呼吸器障害と低血糖でしたが、退院後、検査も全く無いですし、血液型検査も、うちの病院じゃ出来ないと断られてしまいました

• 8月31日
ままり

うちの子はグラフギリギリなのとアレルギーがあったりしたの産んだ病院の小児科で1歳までは体重や身長の伸び具合などを月1で経過観察してもらってました。
1歳をすぎてからは2、3ヶ月に1回になりましたが今も通ってます!

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

うちは、成長曲線の上になるぐらい大きいと言われて、アレルギーもないのですが、通院が続いてます。

• 8月31日