※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児中、3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まなくなりました。ミルクの種類を変えていいか悩んでいます。同じ経験の方、オススメがあれば教えてください。

母乳よりの混合で育ててます!3ヶ月になった途端、ミルクを飲んでくれなくなりました。1日10ml飲めばいい方です…
哺乳瓶はPigeonを使っています。ミルクはほほえみです!ミルクを変えてみようかな?とも思うのですが、同じような経験をされたかたっていますか?ミルクの種類でオススメがありましたら教えてほしいです!宜しくお願い致します。

コメント

(^ω^;);););)

すこやかを飲ませようしてましたがまったくのまず!!

試供品のほほえみをのむと少し飲むようになりましたがそこまで飲みはよくなく、、

はぐくみに変えるとよく飲んでくれるようになり、はぐくみだけのませてます😌
エコらくパックなのでカンカンを処分することなくとても良いです🥰