※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mata
妊娠・出産

産み分け成功者の割合は?女系家族だけど男の子も欲しいです。

産み分けにトライして、成功した方ってどれくらいいるんしょうか??

女の子も可愛くてたまらないのですが、女系家族なので男の子も産んでみたいな〜と思ったりして…(^^;

コメント

mii

産み分けして2人目女の子を出産しました(*´`)

• mata

mata

すごい、成功例ですか!どんな方法でしたか?よかったら教えてください☆

• 12月10日
  • mii

mii

私が住んでいる県には産み分けのできる病院がなかったのでとにかく調べていろんなことをしました!
    産み分けカレンダー、あっさりな仲良し、旦那さんに野菜を食べさせるなど!
    風水もできるものはしてみました(๑•﹏•)
    ずっと男家系だったので念願の女の子でした!

• 12月10日
  • mata

mata

私と逆パターンですね!
    男の子欲しいならママは野菜でパパは肉を食べて、燃えて仲良し、排卵日に…いろいろな事言われてますよね。風水は初めて聞きました!
    男の子のほうが確率低そうなので自己流でいくべきか、産み分け外来に行ってみるべきか迷います(´・ω・`)

• 12月10日
姉妹♡MAMA

私2人目男の子産み分けしました✨
自己流ですが…排卵日検査薬で
排卵日の特定、ハローベビーボーイ
使用しました!が!今のところ
女の子と言われています(笑)

• mata

mata

排卵日検査薬があるんですね‼︎ハローベビーボーイ使ったんですか〜!
    体外受精とかじゃなければ産み分け100%とはいかないですよね(・ω・`)姉妹も可愛いですが♡

• 12月10日