※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
家事・料理

三人目を妊娠しており、出産するにあたり今月からパートも休ませてもら…

三人目を妊娠しており、出産するにあたり今月からパートも休ませてもらっているため今まで疎かにしていた夕飯作りもそれなりに時間をかけられるようになりました❗

ただ元々料理は得意ではなくパートしてる頃からCO・OPの冷凍ものに頼ることが多いです。
また三人目は生後半年から保育園に預け平日9時から16時までパートをする予定です💨

そこで、気になっている家電があります。
ドラえもんがCMしているティファールのクックフォーミーなんですが、価格もそれなりにするし迷ってます💦
もしお使いになっている方がいたら感想をお聞きしたいです❗

コメント

MIKAN

この間電気屋さんで見てきました!
使い方は簡単みたいでしたが、料理のレパートリーが私はイマイチと思い、似たようなものばかりで、いらないっと思いました。まず、料理選んで、人数えらんで、材料で作り方みたいな感じでした!私は、クックパッドの方が活用するかなーっと思いました😅

• ドリーム

ドリーム

ですよね💨
    私もネットで料理のレシピ見ましたが普段作るような料理が少ないなと思いました😅

ただ圧力鍋を使ったことがなかったので電気なら簡単かなと思って聞いてみました🎵
    ありがとうございます❗

• 12月11日