※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築祝いで義母から掛け時計を買っていただく話が出ました。勝手に買っ…

昨日も質問させていただいたのですが再度すみません。
新築祝いで義母から掛け時計を買っていただく話が出ました。
勝手に買っていいかな?9月には送るね!と連絡があり、
普段はプレゼントにリクエストはしておらずお任せしているのですが、
今回はなかなか買い替えするものでもないですし、リビングに掛けることになると思うのでいただくことに躊躇いがありました。
自分で買うつもりで目をつけていたものがあったので💦
ママリで相談したところ、正直にリクエストしていいとのご意見が多かったため迷った結果そうしたのですが、遠慮してお任せしておいた方が良かったのかなとずっと考えています😵‍💫
義母にまだ買っていなければ目をつけていたものをいただけたら嬉しいと伝えたところ欲しいの言っていいよと言って下さっていますが、
厚かましかったかなと朝から電話しましたが不在で折り返しがなくソワソワしています。
主人は私の好みがあることもよく知っていますが、今回のことには無反応だったので私が勝手に動いています。

コメント

あずきママ

全然いいと思います!趣味に合わない物をいただいても困りますし、義母さんも欲しいもの言ってもらった方があげやすいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月31日