※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
子育て・グッズ

3歳の息子におすすめの絵本を探しています。現在持っている絵本はミッフィーシリーズ、ごくまちゃんシリーズ、ぐりとぐら、バムケロシリーズ、スイミー、ディズニーのカーズ、トイストーリー、スティッチ、ドリー、ライオンキングです。息子が喜ぶ絵本を教えてください。

一月頭に
三男が3歳になります。
絵本が大好きな子で絵本にしようと思うのですが、オススメありますか?
本人を連れて本屋にいくと目移りしなかなか選べないので私が買おうと思ってます。

うちにあるのは
ミッフィーシリーズ
ごくまちゃんシリーズ
ぐりとぐら
バムケロシリーズ
スイミー

ディズニーのカーズ、トイストーリー、スティッチ、ドリー、ライオンキングです。

コメント

あやか

我が子と同級生で同じ三男です(*^^*)息子ははらぺこあおむしが好きです🐛

• みぃみぃ

みぃみぃ

腹ペコ青むし!なんどか見たことあります!
    ありがとうございます。

• 12月10日
  • あやか

あやか

上のお兄ちゃん達はどんなんが好きだったんですか(*^^*)?

• 12月10日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

絵本には全く興味なくて
    アンパンマン→仮面ライダーです(笑)
    適役の怪獣人形と仮面ライダー人形を戦う感じであそんでました(現在も)
    あとはトミカとかプラレールを旦那も好きなんで広げるてる感じです

• 12月10日
  • あやか

あやか

そうなんですね☺️じゃあ音やらしかけ絵本なら興味持つかもです💓

• 12月10日