※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

子供の園の友達のママからネットワークビジネス誘われた方いますか?仲良くなった友達に残念な気持ち。気にしすぎでしょうか?

子供の園の友達のママからネットワークビジネスに誘われた方居ますか?

無添加の話のセミナーがあるとか、そういった類です。

子供の園の友達で、家にも遊びに来てもらって、習い事も一緒で。だけど、ちゃんと話したことはあまりなく…連絡先交換したら、そういうのに誘われました…

せっかく仲良くなれたのに、そういうの誘われて…残念に思いました。私が気にしすぎでしょうか?

コメント

気にします💦せっかく仲良くなれたのに無添加のセミナーってがっかりします😭

• フミキチ

フミキチ

ですよね😓私の他にも誘われた人が居ました。私と同じであまり親しくはないのに😑残念で悲しい気持ちになりました

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ありますよ~。
一人のママ友(今は遠方で暮らしてるので直接関わりなし)に、ここ数年間、何回も怪しげなものに誘われてます😅
数日前にも、お得なサイト(怪しい)に登録して!という連絡きました…。
毎回違う怪しいものにハマっているのと、直接の関わりがないため、最近は「おっ、またか!」とちょっと楽しんでますが、はじめは「これが目的だったのね…」と悲しくなりました😢
近くに住んでた時は普通に断ってました。ごめんね私は興味ない、って。はっきり言ったほうがいいです。
今は全て既読スルーです!