※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

妊娠30週の妊婦です。最近動悸がして息苦しく感じます。毎日何度もあると辛いです。

妊娠30週目の妊婦です。最近頻繁に動悸がして息が苦しくなるような気がしてます。
めちゃくちゃしんどい訳では無いですが、毎日何度もあると辛いです🥲

コメント

るるる

私も同じくです。貧血気味なので、鉄剤を病院で処方してもらったら少しマシになりましたよー!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

貧血なんですかね🥲
    中期の血液検査では問題がなかったのですが、元々よく貧血になるのでそれも関係してますかね😭
    次の検診で聞いてみたいと思います😌
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月31日
なこ

妊娠高血圧症候群とかですか?

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

妊娠高血圧症候群にはなった事も言われたこともないです💦
    お腹が大きくなって色々と圧迫され始めたのかな?って思ってます😰
    上の子たちも確かに息苦しさはあったので同じ感じなんだと思います🥲
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月31日
ママリ

私も動悸が出てきてそんな感じです〜💦
なんか呼吸が苦しいですよね(´・ω・`)

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね😭
    ドキドキと酸素が足りてないような血が通ってないような感じで苦しくなります💦
    同じ方がおられて良かったです🥲
    コメントありがとうございます🫶🏻

• 8月31日