※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日目の検診で逆子が治らず、明日帝王切開の予定。下からの出産を希望していたが、恐怖感と上の子との離れ離れがつらい。帝王切開経験者の励ましを求めています。

37週4日目で信じられないくらい
激しい胎動で逆子になりました🥲

今日38週4日目の検診で治らず
そのまま入院、明日帝王切開の予定です

下から産む事しか考えていなかったので
恐怖感がすごいです🥹もちろん早く
会いたい気持ちもあるのですが

上の子は下から産んでいて今回も
そうなると思い込んでいました🥲
上の子に10日間会えないのもつらいです、、

帝王切開を乗り越えたお母様方!!!
私のようにどちらも経験する事に
なったお母様方!!お話聞かせてください!!
ウジウジしてる私に一喝お願いします🥹

コメント

4人のママ👶⭐︎

同じような方がいて心強いです😿

まさかの今日検診でまた逆子に😭
急遽、前検査済まして予定日決めてとバタバタになりました😭
下からしか産んでこなかったのと手術もしたことがなく不安でたまらないです😓
情けないぐらいびびってます😞

明日なんですね😭
怖いですね😭
でも赤ちゃんに会えますね👶
お互いに頑張って赤ちゃん産みましょう。
頑張ってくださいしか言えないですが応援しています。

• ママリ

ママリ

バタバタわかります🥲手術怖すぎて麻酔効かなかったらとか、術後どれくらい痛いんだろうとか😭😭😭考えてもやるしか無いのですが色々と考えてしまいますよね!!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥹

• 8月31日
あーな🔰

私は帝王切開の経験しかないのですが、当初の予定が突然変更になるとしんどいですよね😩💦
考えなくちゃいけないこととか段取りとか色々ありますし。
下から産めると思っててそうならなかったのはショックかもしれませんね😱
でも、心の底からエールを送ります!明日の今頃には赤ちゃんに会えてる頃でしょうか?
手術はあっという間に終わりますし、先生たちはプロですから安心してお任せして大丈夫ですよ😁
術後辛ければお薬先生看護師さんたくさん頼りにしちゃいましょう!
今日はなかなか寝れないと思いますが、心穏やかに妊娠生活最後の夜をお過ごしください😊

• ママリ

ママリ

予想外でもおビビリ散らかしてます😭😭😭
    心温かいお言葉、ありがとうございます!!!
    緊張しますが、明日に備えてなるべくリラックスしたいと思います🥹

• 8月31日
ズー

案ずるより有無が易しです^ ^

物凄く早く赤ちゃんにあえますし、無事に赤ちゃん産まれて来ます🤗㊗️

ただ、母体のダメージがデカいので痛みは我慢せず薬で無くして体力回復を早めてください🎶
痛みで動けないよりも痛みをなくして早めに動いた方が体の回復早いんで🎶

はじめての帝王切開で、術後痛みでどーやって動けばいいかわからないかもですが、看護師さんたちがちゃんとサポートしてくれるんで沢山甘えて頑張ってみてください😁
あと、産んだら入院中は体力回復につとめてください👍🏻赤ちゃんのお世話をしたい、一緒にいたいと思いますが、まずはママの体の回復に努めてください😃
退院したらずっとお世話がまってるんで、入院中はたくさん甘えて赤ちゃん預かってもらってください🎉
私、そーしました。すると回復早くてすぐにあかちゃんのお世話を無理なくできるようになりました!
明日頑張ってください😊
大丈夫‼️

• ママリ

ママリ

薬がんがんお願いしようと思います!退院したら頑張るので、プロがいる間は沢山甘えたいと思います🥹ありがとうございます頑張ってきます🥹

• 8月31日
  • ズー

ズー

沢山貰って痛みなくして、沢山プロに甘えてください^ ^
    今しか甘えられない‼️
    お金払ってるんだからとふんだんに甘えました 笑

最悪な出産後の母でした、私 笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

びびって泣いてしまいましたが
    健康な状態で産むことが出来ました!!
    薬ガンガンお願いしようと思います🫶

• 9月1日
  • ズー

ズー

痛みは、痛み出してから飲む痛み止めは効かないので、痛む前に飲むのが基本👍🏻🎶
    なので、間髪入れずに6時間にとらわれず、5時間半で飲むようにして痛みが出る前に飲んでください🎶
    私はそれでほぼ痛みなくしていけました😉🎶🎶🎶

• 9月1日
しばた

私も30w逆子→32w逆子なおる→34w逆子→36w臍の緒も巻き付いており戻るの無理だろうと言う判断で計画帝王切開となり、ついに明日出産です!
手術自体初めてなので、怖い気持ちめちゃくちゃ共感できます🥲
でも同じように不安のなか臨むお母さんがいらっしゃると思うと、私はとても心強いです!!
お互い頑張って可愛い赤ちゃん産みましょうね🥰

• ママリ

ママリ

わああ手術の日も同じなんて心強いです😭もお入院してますかね?今日はお互いリラックスして過ごして明日元気な赤ちゃんに会えますように☺️

• 8月31日
初めてのママリ🔰

私はまだ1人しか産んでませんが、
28w〜ずっと逆子でした!!
なので、予定が変更になったパターンがないので、
ママリさんは大変だと思いますが、
頑張ってください!!!
術後はかなり辛かったですが、
赤ちゃん産んだと思うと、自然と薬頼ろ〜って思えたので、
痛み止めとか遠慮せずもらってください!!!🥺
たくさん不安はあると思いますが、
頑張ってくださいね!

• ママリ

ママリ

予定外だったので心の準備が間に合いませんでした🥹🥹ですが先程無事に出産いたしました!
    温かいお言葉ありがとうございました🤣

• 9月1日