※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

生理前に不安感が強くなる方いますか?心療内科で治療中で、抑肝散と眠剤を服用中。ピルは偏頭痛のため中止。

生理前に不安感強くなる方いますか?

生理2週間前になると、不安感が強く漠然とした不安感と、普段から不安に思ってる事への不安が更に強くなります。

心療内科には通っていて、抑肝散と眠剤を服用しています。
ピルは色々試しましたが、偏頭痛が酷くなってやめました。

コメント

あるちゃん

PMDDですかね💦

私も感情の起伏がとても激しくなり、元々ある不安障害が特に酷くなります💦

ピル、漢方、SSRI系薬、眠剤、プラセンタと色々やってきてますが、特にこれ!ってものもなく。。って感じです😢

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

私もはっきりとは診断されていませんが、不安障害の症状だと言われてます。
    やっぱりひどくなりますよね。
    なんか精神的に良いときが無くて、しんどいなってなってて🥲
    二人目も今年の10月頃から考えてますが、もういらないから楽になりたいってかんがえちゃったり。。。

• 8月31日
  • あるちゃん

あるちゃん

PMDDは特に、生理2週間前くらいから始まり、生理中もまだ続いたりするので、結局月の1週間くらいしか体調良いときないです😢

辛いですよね。。
    自分がコントロール出来なくなる感覚とかも💦

溜めてると悪化するので、吐き出したい時に吐き出してくださいね!

• 8月31日