※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ🔰
子育て・グッズ

息子の身長は65センチで、80センチの服が大きすぎる。70センチの服を選ぶべきか、80センチで成長を期待すべきか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

もうすぐ生後7ヶ月になる息子👶
身長はすこし小柄の65センチです

そろそろ秋冬の洋服を揃えたいんですが、サイズ選びに迷ってます💦

お下がりで頂いた80センチは折っても着られないほどぶかぶかなのですが、70センチにするべきでしょうか?

それとも80センチでなんとか凌いで大きくなるのに期待するべき😂?

ご意見いただけると助かります〜!

コメント

7部丈や半袖の80はいかがですか??
うちもそんな感じで大きめサイズ着てます!

• ミドリ🔰

ミドリ🔰

半袖の80!それもありですね〜!
    どうもありがとうございます😊

• 8月31日
☺︎

上は80、下は70とかにしてました😊伝い歩きが始まると裾を踏むと危ないので、下はジャストサイズか、しっかり折れるものがいいですね😊冬物は80でも着れるようになると思いますが、わたしならとりあえず秋物だけ買っておきます🤭

• ミドリ🔰

ミドリ🔰

上下で分けるのも良さそうですね!確かに裾踏むと危ない💦下はジャストサイズにしてあげたいと思います😊

• 8月31日
はむ

7ヶ月で身長65センチの体重9.1キロです👶🏻
うちは身長の割に体重があるので今80着てます!
体重はどのくらいありますか?✨

• ミドリ🔰

ミドリ🔰

体重は7.2キロです!
    確かに体格がしっかりしていたら80でも良さそうですね😊

• 8月31日