※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚する勇気をください。セックスレス(旦那側の拒否)、二度の風俗発覚(…

離婚する勇気をください。

セックスレス(旦那側の拒否)、二度の風俗発覚(回数的には10回程)、盗撮、娘の事以外で会話なし。ハメ撮りもしてて、しばらくフラッシュバックに悩みました。もう触られるのも嫌です、臭いし😇

こんな男とさっさと離婚した方がいいのに、金銭的不安と娘と父親を引き離してしまうことでなかなか前に進めません。誰か背中を押してください。

コメント

まめ

そんな人に頼らないと生きていけない事は絶対ないですよ

• ママリ

ママリ

そうですよね😭しっかり自立したいです💦

• 8月31日
  • まめ

まめ

私はそんな人に娘に触れてほしくないと思いますね😶
    お金はあとで稼げばいいです。
    娘さんを大切にして下さいね。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私も触れて欲しくないんですけど、こんな人でも娘にとっては大好きなパパなんだよなぁ…と思うと、またモヤモヤしてしまいます😢
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 8月31日
のん

全く同じ状況です😩
セックスレス、風俗…
うちは三度目の発覚で、多分いつも同じ子としてるんじゃないかと思います。気持ち悪くて子供に触ってほしくないですよね。
離婚届にサインしてどう話し合うか考え中でいま口もきいてません。

• ママリ

ママリ

同じなんですね、辛いですね🥲うちも多分同じ子としてます。
    気持ち悪いです🤮気持ち悪くて、今日娘と一緒にお風呂に入りたいと旦那が言ってきたんですが拒否しました。

もうのんさんはサインはされたんですね。差し支えなければ、今どこまで離婚の準備をされているか教えていただけますか?

• 8月31日
  • のん

のん

準備というか色々調べている最中で、私も正直サインはしたものの前に踏み出せません。
    調べているのはマイホーム(共有名義)のこと、養育費のこと、地元に帰った場合の保育所、等です。

発覚するたびにすぐに問いただしていますか?
    お風呂はもう気持ち悪くて半年以上子供と入っていません。子供も嫌がりますし🤣

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私も調べている最中です。
    実家に頼れるか微妙なので、賃貸や市営住宅を調べたり、派遣で育休中なので求人も見たりです。

すぐには問いただしてないです。しばらく泳がして証拠集めしてます。
    半年は凄いですね🤣お子さんナイスです👍

• 8月31日
  • のん

のん

実家は近くなんですか??
    色々考えますよね。。
    私は同じ県内ですが高速使って一時間半の距離で、言えば住まわせてくれると思いますが、10年以上も離れて暮らしててまた一緒に住むのってお互いにストレスになるんじゃないかな…と感じています。
    仕事も転勤が必要になってくるので、育休中にそれがかなうかどうか…

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

同じ市内で車で30分くらいです。
    そうなんですよね。お話ししてて思い出したんですが、里帰りした時もストレス溜まって家に早く帰りたいと思ったので、また一緒に住めないかもしれないです💦
    仕事も悩みますね…。

• 8月31日