※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日妊娠14w3dになりました。先ほどクリニックへ行き、お腹からエコーで…

今日妊娠14w3dになりました。先ほどクリニックへ行き、お腹からエコーで胎児を見ていただいたのですが、もらった写真の胎盤部分?が、膨らんでいて心配です。なかなかこんなコブのように膨らんでいる写真は検索しても出て来ません(T-T)
診ていただいた先生には「全体的に問題ないですね」とだけ言われました。本当に大丈夫なんでしょうか?クリニックを出て、まじまじと写真を眺めていたら急に不安になってきました・・・ 皆さんこんな膨らみ見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ。
輪切りみたいにエコーはなってるのでそーゆー風に見えるだけです

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そんな感じでしたよー!
影とかそういうのでぽわんって見えるだけだと思います!