※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児母ちゃん
妊娠・出産

子宮内に血が溜まっていることで不安を感じています。同じ経験をしたお母さんはいますか?赤ちゃんは元気です。

13週で、5人目です。

8/26に診察したとき中に血がたまってると。
茶おりなら大丈夫だけど鮮やかなのが
出たら来てと言われてました。

昨日の夜中にトイレが赤くなるぐらい出てしまい、今朝受診してみたら、子宮内に溜まってる血の量が増えているそうで、あまりよくないようです。これが吸収されればの良いけどとのこと。

同じような経験で、量増えたけど、その後吸収されて元気に赤ちゃん産みました。や、胎盤など問題なく大丈夫ですというお母さんいらっしゃいますか?

5人目でも色々あって不安しかないです。
赤ちゃんは元気でした(泣)

コメント

rin

私も初期になかなか吸収されずずっと子宮内に出血がありました🥺
これ以上増えないように赤ちゃんの抱っこなどは基本夫にお任せしていました!
その後何も問題なく16w頃吸収されました☺️(安定期に入る頃に吸収されるから茶オリとして排出されるかのどちらかが多いみたいです)

• 5児母ちゃん

5児母ちゃん

お返事ありがとうございます

大きめでしたか?16wまでの間に生理みたいに出血などはされました?

• 8月31日