※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男女の友情についての質問です。過去に旦那の女友達からのメールに不信感を覚えた経験があり、10年前の出来事を思い出します。

男と女の友情とはほんとにあるんでしょうか?
今は、私がヤキモチ焼くので旦那に女友達きっといませんが、旦那と付き合ってるときに旦那のメール覗いたら二人で会ったり…なぜか私はアドレス知らないのに女友達と思われるメルアドからうちの○○(旦那の名前)と別れてくれん?とメールきたのですみません。どなたですか?と送ったらエラーがかえってきました。
今、もう10年ほど前の話ですが、時々思い出します。

コメント

もちもち

多分そのメールを送ってきた人は旦那さんと男女の友情関係ではなかったですよ。
友情なら別れて、なんて言いません。
旦那さん側には気持ちがなくても女側には気持ちがある時点で友情は成立しません🙅‍♂️

節度を守って距離感を保つのが友情だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。 私と会った次の日に夜中10時20分くらいに旦那が女友達に今から行くわとメール送ったのを次に会った時に発見しました。
    あとなぜ私のメルアドを知ってるのか不思議です…( ´△`)旦那が教えるか寝てる時ぢゃないと旦那のケータイ見れないはずです…

    • 8月31日
おもち

私は独身時代、親友と呼べる男友達がいました。
学生時代は上京した彼に会いに行って何泊かしましたが、もちろん何もありません。
先に私が結婚し彼が遠慮するようになり、その後彼が結婚をして奥様に気を遣って連絡を取る頻度が減り、いまは年に何回連絡するか?程度です。
大事な友人だからこそ、相手の家庭を思いやるものだと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗
    親友と呼べる男友達泊まってもなんもなかったですね(^^)d
    旦那も付き合いたてのときに、8年くらいの付き合いのある女友達がいて2人でご飯食べに行ったりカラオケ行ったりするけど、そういう変な関係は一回もないから行っていい?と聞かれ、私は行かないでほしいと言ったら逆に行きたくなるかなといいよ。と言ったのですがヤキモチやきの私はモヤモヤしてました。( -д-)その女友達に会ったことないですし…( ´△`)そういえば、女友達が遠くに引っ越すことになり、結婚できたような…( ´△`)3年かかりました( -д-)

    • 8月31日
yunon🌏

私はあると思います!
正直女友達より男友達の方が
多いです😂😂

結婚してから連絡や遊んだり
はしませんが
結婚してなかったら
普通に遊んだりすると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですね😲💡
    すごいですね❗異性のほうが遊びやすいんでしょうか❔
    私は、男友達がいないので、わからないです😅

    • 8月31日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    女特有の集団とか
    ネチネチした感じとか
    私は嫌いで
    男友達と一緒にいた方が
    素でいられて楽ですね🤔!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    なぜ、旦那の女友達は私のメルアドを知ってるんですかね?…( ´△`)私に別れてくれん?と言ったり…

    • 8月31日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    電話から盗んだとか
    ですかね🤔
    それはもう友達では
    ないですね、、😇😇

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫
    夜中会ったりしたことがあったみたいで、ケータイ見られたてことは…寝てたりしたんでしょうね…( ´△`)

    • 8月31日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    それかめちゃくちゃ良いように
    言いくるめられて
    教えちゃったとか🤔

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、その女友達がちょっと遠くに遠くって言っても県内に引っ越ししたらしくて、それから結婚しました。3年かかりました。

    • 8月31日
deleted user

あると思います😊
私も男友達多いです💡
多分それは友達と言ってるだけで、友達ではなかったんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫怪しいです。
    その女友達が引っ越してから結婚したので。( -д-)

    • 8月31日